2021年06月

お楽しみ同好会(2F)

お楽しみ同好会(2F)
  6月18日は2Fご利用者のお楽しみ同好会でした! 今月のお楽しみ同好会はあさがおのクラフト作りを行いました。 好みの色や形のお花や葉っぱを貼り付けて、カラフルなあさがおが完成しました♪ 皆様集中して取り組ま…

虹がかかりました♪

虹がかかりました♪
6月17日の午後4時過ぎ、小雨が降る梅雨空に大きく綺麗な虹がかかりました! 畑の奥の方に、はっきりとした形の虹が、しっかりと確認できます!   こんなに綺麗にかけることなく見られるのは、なかなかないのではないで…

お楽しみ同好会(3F)

お楽しみ同好会(3F)
  6月14日は3Fご利用者のお楽しみ同好会でした! 3Fご利用者9名にご参加いただきました。 6月のお楽しみ同好会はあさがおのクラフト作りを行いました。 今回も個性溢れる素敵な作品が完成しました。 今の季節に…

ロビーランチ

ロビーランチ
ロビーランチ実施☆ 6月2日は2階ご利用者、3日は3階ご利用者を対象に、 1Fロビーにてランチを召し上がっていただきました。       太陽の光を浴びて、外の景色を感じながら、 いつもとは違った雰囲気でのお食…

バスハイク(菖蒲園)

バスハイク(菖蒲園)
6月3日、3階ご利用者数名を乗せて菖蒲園へバスハイクに行きました! 毎年この時期に青梅市吹上にある菖蒲園へ散策に行っておりますが、 昨年はコロナの影響で中止となっていました。 そのため、2年ぶりの菖蒲園となりました。 ご…

レクリエーション

レクリエーション
  5月29日、リハビリの時間にレクリエーションを行いました! 2Fご利用者はバルコニーで体操をしたり、歌を歌ったり、 外の空気を吸いながらいつもとは違った雰囲気で楽しんでいただきました♪ 18名のご利用者にご…