職員旅行を開催しました

2年に1度の職員旅行。
今回は、季節を変えて5月30日と6月13日の2回に分けて開催。
それぞれ、20名強の職員が参加し、部署を越えて交流を深めました☆

DSC00431職員旅行

今時、、、なかなかこういう団体も少ないでしょうか^^;
大いに笑って、良く食べて良く呑んで、時に豪快に楽しく。
そして、気を引き締め直して仕事に集中する。それが良友園式です☆

今回の旅行は、日帰りで茨城グルメを満喫する、食い倒れ企画!
昼食は、那珂湊にある「市場寿し」さんでお寿司食べ放題☆
大トロにエビにクジラに・・・各自好きなネタをたっぷり頂きました。

DSC00163職員旅行

午後は少し移動して、大洗の「めんたいパーク」へ。
工場見学の後、めんたいソフトクリームを頂きました。ほんのりピンク色(*^^*)

お土産に、めんたいポテトチップスも頂きました☆

DSC00180職員旅行

更に食い倒れは続き、鉾田市にある「メロンの森」へ。
茨城県は、メロンの生産が日本一!ここ鉾田市のほこたメロンも有名です☆

まずは1人2玉、メロン狩りを体験。ずっしり重いお土産です^^;
その後、メロンの実食。
半分に切られたメロンをスプーンですくう、贅沢なスタイル!

まだまだ終わりません。実に長いデザートタイム!
最後は本日2回目のアイス、メロンソフトクリームで締めました☆

DSC00607職員旅行

想ひ出を、明日の活力に変えて。
ここ瑞穂で、ご利用者に安心で楽しい日々を、これからも提供して参ります!

良友園の入所案内   職員採用情報